SSブログ

全国大会へ出発 [黒中吹奏楽部]

初めてチャレンジしたマーチング。いよいよ今朝全国大会へ向けて出発しました。
出発式は学校の多目的ホールで行われました。部長の田中さんは、今まで支えていただいてありがとうございます。感謝の気持ちで今までのやってきたことを出しきりたいと決意を述べました。
校長からは、この3日間は忘れられない思い出になる。皆ででてきる最後の演奏です。どうか、黒瀬らしい演技で皆さんの力を出しきってください。とエールを送られました。
途中、日岡山体育館で練習をさせていただきました。親切なスタッフの方々でおかげで充実した練習ができたようです。退館時は自家用車で追っかけた私たちと一緒に 手てをふって 見送っていただきました。
子どもたちも大きくてを振り返していました。こうやっていろんなところで色んな方々に支えているんだと感じました。
大阪城ホールでのリハーサルには入れませんでしたが、外から応援しました。
3年生は最後の演奏が近づいてきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市民交流音楽祭大阪城第一陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。